サムチー・ペーソンの戯言

毎週金曜日更新。しがない一大学生が突拍子もなく思い浮かんだことをまとめてるブログです。

俺は最近めっちゃ元気

俺は最近めっちゃ元気である。元気すぎてどんなことも出来てしまう。今日も自分の才能が怖すぎた。

最近めっちゃ元気だから、電車内でつり革を掴み損ねてバランスを崩した。最初俺はつり革を引き千切ったのかと思ったが、実際は掴み損ねてた。そして手すりに頭をぶつけた。めっちゃ元気なので「っつーーーー」という無声音を出しながらすぐに姿勢を直したが、またふらついて周りにめっちゃ謝った。謝るときもめっちゃ元気である。

最近めっちゃ元気だから、講義中に独り言が止まらなくなった。元気が溜まってくるとだんだんこの症状が出始めるのだが、最近は大半の講義で出るようになっている。さらに顔の引き攣りとかも無意識に出てくるようになった。表情筋もめっちゃ元気な証拠である。

最近めっちゃ元気だから、食べてた昼ごはんの味が消えた。元気すぎてマジシャンになった例である。とはいえシーザーサラダなので元々そんなに味がないと言えばそんな気もする。めっちゃ元気が故に完全に消してしまったのでそこはあまり気にならない。

最近めっちゃ元気だから、夜中に突然大声を出して目覚めた。めっちゃ元気なので電気はつけっぱなしのまま寝落ちして、からの飛び起き。コンボが綺麗すぎて元気がもっと湧いてくる。そして元気に朝もう一度起き、元気すぎて味噌汁を服にこぼしてフィニッシュ。元気で惚れ惚れするような流れである。

最近めっちゃ元気だから、家庭教師的なバイトの最中に別の世界に行きかけた。相手には気づかれていなかったっぽいので、そのままトイレに行くフリをしてビルの階段で別世界を楽しんだ。気づくと一瞬で時をワープしている。元気が故に為せる技である。

最近めっちゃ元気だから、元気な分過去の反省をする機会が多くなった。元気なのでどんどん細部まで思慮が行き渡る。とはいえ過去のことなのに加えて元気すぎるせいか、対策が出てこないのはご愛嬌。やはり元気なのも玉に瑕である。

最近めっちゃ元気だから、友人に調子を聞かれて「めっちゃ元気」と答えたら、めっちゃ元気としか頭に思い浮かばなくなった。今日投稿したかった他の記事を差し置いてめっちゃ元気であることを主張するなんて、俺はなんてめっちゃ元気なんだろうか。

 

いやー元気すぎて元気がまた湧いてくる。元気の連鎖。

俺は最近めっちゃ元気。

俺は最近めっちゃ元気。

俺は最近めっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はあ